日本のセクシー女優・蒼井そらさん結婚、韓中でも大きな話題に

 元アダルト女優でタレントの蒼井そらさん(34)が2日未明、ブログでDJと結婚したことを発表した。ブログでは夫とのツーショット写真や結婚指輪をはめた写真も公開した。このニュースは韓国のファンの間でより大きな話題となった。韓国のポータルサイトでは2日、蒼井さんの名前が長時間にわたり検索ワードの1位となった。

 蒼井さんはブログで「アダルト(女優)をやっていたことに後悔はないけれど、世間の目に対するうしろめたさはないわけでもない」と書いた上で「彼はイケメンでもないしお金も持っていないけれど、過去を受け入れてくれた」とつづった。

 蒼井さんはかつて、アダルトビデオや成人映画に出演。人気が出るとラジオや深夜テレビのバラエティー番組に進出した。出演したアダルト作品は十数年前からインターネットを通じて海外に違法に流出し、中国や韓国で人気を集めた。中国版ツイッター「微博(ウェイボー)では蒼井さんのフォロワー数は1800万人を超える。結婚発表の書き込みにも約70万の「いいね」が付いた。

チェ・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
あわせて読みたい