韓国与党・李介昊議員「親日派・土着倭寇、安倍氏辞任後の喪失感をどう回復するのか」

韓国与党・李介昊議員「親日派・土着倭寇、安倍氏辞任後の喪失感をどう回復するのか」

 韓国与党・共に民主党の李介昊(イ・ゲホ)議員は28日、日本の安倍晋三首相が辞意を表明したのを受けて、「我が国の親日派と土着倭寇たちは安倍首相が退いた後、その喪失感をどのように回復しなければならないのだろうか」と述べた。

■韓国が信頼できる国1位は米国、警戒すべき国は?

 李介昊議員は同日、フェイスブックに「安倍首相の健康状態はかなり悪いそうだ。チラシ(うわさなどを集めた情報誌・メディア)を中心に具体的な病名まで飛び交っているので、深刻な状態のようだ」として、上の文章を投稿した。

 そして、「見つめる心情、本当に万感が行き交う」「これまでかなり大韓民国の国民たちと政府を苦労させてきたからだ」と書き込んだ。

 その上で、李介昊議員は「一日も早く健康状態を回復して全快するよう心から願う。本心だ」と述べた。

梁昇植(ヤン・スンシク)記者

◆韓国が信頼できる国1位は米国、警戒すべき国は?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 韓国与党・李介昊議員「親日派・土着倭寇、安倍氏辞任後の喪失感をどう回復するのか」

right

あわせて読みたい