自称「いじめ解決役」は悪魔だった…女子中高生11人性的暴行

わいせつ動画で脅迫 44歳の男に懲役20年

自称「いじめ解決役」は悪魔だった…女子中高生11人性的暴行

 非行女子生徒を利用し、女子中高生10人余りを脅し、60回余りにわたって性的暴行を加えたとして、児童・青少年の性保護に関する法律違反の罪で起訴された被告の男(44)に対し、ソウル高裁春川裁判部は21日、懲役20年を言い渡した。一審の懲役15年より重い判決となった。

 被告は建設下請け会社の従業員で、非行女生徒の後ろ盾の「怖いおじさん」として振る舞い、学校での校内暴力の被害者ら弱い立場にある女子生徒に性的な関係を強要していた。被告は10年間の身元情報公開、10年間の児童・青少年関連機関および障害者施設での就業制限も命じられた。

 判決によると、被告は2018年、フェイスブックのメッセンジャーを通じ、当時江原道の中学校に通っていた女子生徒(17)と知り合った。被告は女子生徒に小遣いを渡し、食事をおごったり、たばこを買い与えたりして歓心を買い、親しくなった。

 女子生徒は学校でいわゆる「番長」格だった。周囲の生徒が震え上がっていることを知った被告は19年秋、女子生徒に校内暴力の被害者を呼び出させ、脅して強制的に性的関係を持った。被告は番長格の女子生徒と親しいと告げ、「校内暴力を防げるのは自分しかいない」などと「いじめ解決役」を名乗る一方、「問題を解決するには自分と性的関係を持たなければならない」と本心をあらわにした。

■2020年世界幸福度ランキングで韓国61位に低下…最も幸せな国は?

チョン・ソンウォン記者
前のページ 1 | 2 次のページ
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 自称「いじめ解決役」は悪魔だった…女子中高生11人性的暴行

right

あわせて読みたい