アイルランドのアジア系店主、人種差別発言繰り返す白人男性を右ストレート一撃でKO

アイルランドのアジア系店主、人種差別発言繰り返す白人男性を右ストレート一撃でKO

 アイルランドの首都ダブリンで、アジア系の店主が人種差別発言を繰り返した白人男性を右ストレート一撃で仕留めた映像が、ソーシャルメディアで話題になっている。

■韓国はコロナ時代に住みやすい国5位…TOP10は?

 5日(現地時間)、インスタグラム上で公開された映像は、「東方行」という店で、白人男性が店主に向かって人種差別発言をする場面で始まった。

 白人男性は一旦店の外に追い出されたものの、再び店に入ってきて店主に罵詈雑言を浴びせた。店主は「ここは私の店だ」「出て行け」と警告したが、白人男性は応じなかった。数回のやりとりの後、店主の右ストレートが白人男性のあごをとらえ、男性はその場に倒れ込んだ。

 この映像を見たネットユーザーたちは「私が今まで見た映像の中で最も痛快な映像」「わたしたちの敵が理解できる唯一の言語」などとコメントを寄せている。

イ・ギウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • アイルランドのアジア系店主、人種差別発言繰り返す白人男性を右ストレート一撃でKO

right

あわせて読みたい