「チェ・ミンジョン×××」「キム・アラン××」…女子ショートトラック沈錫希、Fワードで物議

2018年平昌冬季五輪時のコーチとのやり取りが明らかに

「チェ・ミンジョン×××」「キム・アラン××」…女子ショートトラック沈錫希、Fワードで物議

 「ショートトラックのスター」沈錫希(シム・ソクヒ、24)=ソウル市庁=が2018年平昌冬季五輪に韓国代表として出場した時、同じ韓国代表選手たちをののしるメッセージを代表コーチとやり取りしていたと報道された。これは、芸能メディア「ディスパッチ」が8日、メッセージ・アプリのチャット・ウィンドウのスクリーンショットを複数公開し、「平昌五輪時、沈錫希とコーチがやり取りしたものだ」として報じたものだ。

 これに書かれている内容を見ると、沈錫希と推定される人物Aは500メートル種目に出場した中国人選手を応援したとコーチに告げている。コーチと見られる人物Bは「よくやった」と返信した。沈錫希は予選で脱落し、同じ韓国代表のチェ・ミンジョン(23)=城南市庁=が決勝まで上がった。

 チェ・ミンジョンが決勝でほかの選手を追い越して失格になると、Aは「×××、性格が出た」と書いた。Aはまた、3000メートルリレー決勝にリレーメンバーとして一緒に出場したキム・アラン(26)=高陽市庁=が滑走中に転倒したことについて、キム・アランに向かって「××。×××、アウトにならないヤツがかまってもらいたくて、あんな××みたいなことしたんじゃない」「私がいい位置をキープしたんだから、ちゃんと(それを)守ってよ。チェ・ミンジョンも×××」と書いた。

■韓国人が選ぶ、最高のスポーツ選手1位は?

ソン・ウォンヒョン記者
前のページ 1 | 2 次のページ
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 「チェ・ミンジョン×××」「キム・アラン××」…女子ショートトラック沈錫希、Fワードで物議

right

あわせて読みたい