「朴槿恵の実娘説」流布を告訴した チョン・ユラ氏「朴元大統領の名誉を汚すな」

「朴槿恵の実娘説」流布を告訴した チョン・ユラ氏「朴元大統領の名誉を汚すな」

 【NEWSIS】朴槿恵(パク・クネ)政権時の「国政介入事件」により収監されているチェ・ソウォン受刑者=改名前:崔順実(チェ・スンシル)=の娘チョン・ユラ氏が「朴槿恵(パク・クンヘ) 元大統領の名誉を汚してはならない」と述べ、告訴を予告した。

 チョン・ユラ氏は17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「フェイスブック」に「朴元大統領様の娘だと言われるのが侮辱だというのではなく、私のような者を娘と言えば、朴元大統領様にとって侮辱だということ」「私のような者と一緒にされるような方だろうか」と投稿した。

 そして、「(朴元大統領は)ありとあらゆる侮辱を受けながらも、依然として国民を愛していらっしゃって、一言もおっしゃらない方」「私にはそうした毅然(きぜん)としたところや優しい心がない。だから私が告訴する」と警告した。

 その上で、「朴元大統領様の名誉を汚すな。私のような者とひとくくりにされてけなされるような方ではない」と書いた。

 また、「『鏡部屋がある』『バイアグラ』『ホテルの何階にいた』などの汚れた書き込みや、『変な動画がある』などのおぞましい妄想 妄想をして、自分の妄想を拡散した人は普段どんな想像をして生きているのか分かる気がする。汚らわしいし、浅はかだ」「どんな生活をしていて、何をしていたら、出生の疑惑だとか性的疑惑だとかいうのか。おぞましい」と強く批判した。

 最後に「(朴元大統領は)こんなにも侮辱されながら、反知性主義だ何だと一言でもおっしゃっただろうか」「これぞまさに品格だ。できるというならまね事でもしてみよ」と書いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 「朴槿恵の実娘説」流布を告訴した チョン・ユラ氏「朴元大統領の名誉を汚すな」

right

関連ニュース
あわせて読みたい