サッカー韓国代表キム・ミンジェの妻、ナポリで車運転中に歩行者ひく=伊メディア報道

サッカー韓国代表キム・ミンジェの妻、ナポリで車運転中に歩行者ひく=伊メディア報道

 【NEWSIS】イタリアのプロサッカー・リーグ、セリエAで活躍している韓国代表DFキム・ミンジェ=SSCナポリ=の妻がナポリで交通事故を起こした。イタリアのメディア「イル・マティーノ」が1日(現地時間)に報道した。

 報道によると、キム・ミンジェの妻がナポリ中心部のトレタで歩行者を車でひくという交通事故が発生したとのことだ。

 キム・ミンジェの妻の車にはねられた若い男性は救急車で病院に搬送された。事故の経緯や詳しいけがの程度は分かっていない。

 キム・ミンジェは2020年、同い年の一般人女性と結婚した。

 フェネルバフチェSK (トルコ)を経て、2022-23シーズンにセリエAに進出したキム・ミンジェは同リーグトップクラスのDFとして注目を集め、ナポリが33年ぶりにセリエAトップに立つのに貢献し、人気を集めている。

パク・ジヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • サッカー韓国代表キム・ミンジェの妻、ナポリで車運転中に歩行者ひく=伊メディア報道

right

あわせて読みたい