51歳コ・ソヨン、童顔見せつけ「きょうのメイク、わたし好みのスタイル」

51歳コ・ソヨン、童顔見せつけ「きょうのメイク、わたし好みのスタイル」

 【NEWSIS】女優コ・ソヨン(1972年10月6日生まれ)が近況を伝えた。

 コ・ソヨンは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ココポニョ(愛犬)とメイクを落とす前。わたしだけ楽しんでる。きょうのメイク、わたし好みのスタイル」と書き込み、写真を数枚掲載した。

◆【写真】51歳コ・ソヨン、年齢を感じさせないシックな黒コーデ

 公開された写真を見ると、コ・ソヨンは愛犬と一緒にほほ笑みを浮かべている。現在51歳のコ・ソヨンは人並みならぬ美しさを誇っており、感嘆の声が上がっている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「女優コ・ソヨン、とてもきれいです」「完全に童顔です」「どうしてそんなにきれいなんですか。言葉を失いました」「美しいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、コ・ソヨンは1992年にドラマ『明日は愛』でデビューし、2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚。二人の間には息子と娘がいる。2017年にドラマ『完璧な妻』で10年ぶりにお茶の間に戻ってきた。現在は次回作を検討中だという。

◆コ・ソヨン、ピラティス・インストラクターに劣らぬ高難度ポーズ披露…「自己管理の女王」

◆「韓国の元祖CHANELガール」コ・ソヨン、格の違う全盛期の姿公開…ファンら「ジェニーかと思った」

◆コ・ソヨン、夫チャン・ドンゴンも一緒に51歳の誕生会 「ありがとう、みんな」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 51歳コ・ソヨン、童顔見せつけ「きょうのメイク、わたし好みのスタイル」
  • 51歳コ・ソヨン、童顔見せつけ「きょうのメイク、わたし好みのスタイル」

right

あわせて読みたい