チ・チャンウク、共演者シン・ヘソンのすぐ前で室内喫煙「不適切な行動を謝罪」

チ・チャンウク、共演者シン・ヘソンのすぐ前で室内喫煙「不適切な行動を謝罪」

 【Pickcon】俳優チ・チャンウクが室内喫煙していたことを認め、所属事務所を通じて謝罪した。

 このほど放送が終了した主演ドラマ『サムダルリへようこそ』のメイキング・コンテンツで、チ・チャンウクが室内喫煙している動画が拡散された。これと関連して、所属事務所スプリング・カンパニーは公式ホームページなどを通じ、「1月26日に公開されたドラマ・メイキング・コンテンツ内におけるチ・チャンウクの行動にご不快な思いをなさったすべての方々におわび申し上げます」と謝罪文を掲載した。

◆【写真】『サムダルリへようこそ』チ・チャンウク&シン・ヘソン、お似合いの2ショット

 同事務所は、チ・チャンウクが室内で電子タバコを使用したとして、「不適切な場面によりご覧になっていた方々にご不快な思いをさせてしまったこと、チ・チャンウクも不適切な行動であることを認め、多くの方々を失望させてしまったことを申し訳なく思っています」「コンテンツをご覧になった方々と、現場スタッフ、出演者の方々、作品を愛してくださった視聴者の方々にあらためて深くおわび申し上げます」と重ねて謝罪した。

 そして、「今回のことを通じ、不適切な行動が再びないよう、特に注意します」「繰り返しになりますが、今回のことで多くの方々にご心配をかけたことを心よりおわび申し上げます」と述べた。

 チ・チャンウクはJTBCドラマ『サムダルリへようこそ』の終了後、次の出演作品『バルク』の撮影に入った。

◆【写真】セクシーなムードのチ・チャンウク、強烈な存在感

◆テ・ジナ、認知症の妻イ・オクヒョンさん、歌手の息子イルと一緒の家族写真公開

◆俳優に「ホテルに来て」…カカオトークの会話内容公開したハン・ソヒ、告発される

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チ・チャンウク、共演者シン・ヘソンのすぐ前で室内喫煙「不適切な行動を謝罪」
  • チ・チャンウク、共演者シン・ヘソンのすぐ前で室内喫煙「不適切な行動を謝罪」

right

あわせて読みたい