チョン・テウ夫妻 新婚旅行のような甘いツーショット「写真の撮り方が分かっている長男」

チョン・テウ夫妻 新婚旅行のような甘いツーショット「写真の撮り方が分かっている長男」

 【NEWSIS】俳優チョン・テウが妻とのツーショット写真を公開した。

 チョン・テウは12日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「新婚旅行ではありません」「写真の撮り方が分かっている長男。構図見て。パパは冬が嫌いなので、(寒いのは大嫌い)ウィンタースポーツの経験があまりない(ごめん)」と投稿した。

◆【写真】チョン・テウ結婚10周年、リマインド・ウエディング写真公開

 そして、「代わりに水が大好きだということで、 (特に私が)家族水入らず暖かい所にしばらく来ています」と説明、写真を1枚アップした。写真のチョン・テウはベトナムのあるプールで妻のチャン・イニさんを抱き上げている。

 これを見た人々は「新婚旅行のよう。きれいです」「新婚旅行と言っても分かりませんね」「天気が良さそうですね。やはり冬は暖かい国がいい」などのコメントを寄せている。

 チョン・テウは客室乗務員(CA)だったチャン・イニさんと2009年に結婚し、2人の息子がいる。一家はKBS第2テレビのバラエティー番組『家事をする男たち シーズン2』に出演し、人気を集めた。

◆チョン・テウ、美ぼうの妻&アイドル級ルックスの息子と済州島で夏休み

◆チョン・テウ、ドレス試着した妻が妖精のよう…「出てくる瞬間ドキドキ」

◆アイドルデビューできそう…チョン・テウがイケメン息子の写真公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チョン・テウ夫妻 新婚旅行のような甘いツーショット「写真の撮り方が分かっている長男」

right

あわせて読みたい