イ・ミンジョン 新プロフィール写真「10代みたい」の声に「10代の息子がいます」

イ・ミンジョン 新プロフィール写真「10代みたい」の声に「10代の息子がいます」

 【Pickcon】女優イ・ミンジョンがカジュアルな装いの写真を公開した。

 イ・ミンジョンは11日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「久しぶりにプロフィール写真の撮影をしました。すごくたくさんあるんですが、毎日少しずつアップします」と書き込み、その後も近影をアップし続けている。特に13日にアップされた写真はデニムジャケット×デニムパンツ姿で、さわやかなイメージだ。しかも、ヘアはポニーテールで年齢を全く感じさせない。

◆【写真】イ・ミンジョン「背中パックリ」スーツでセクシーに

 これを見た人々は「20代みたいです」「お子さんがいるって本当ですか? 昔の写真だと言っても信じられます」「あ、本当に10代みたい」などのコメントを寄せるなど、反響も熱い。そうした声に対して、イ・ミンジョンは「10代の息子がいます」と答えて笑いを誘った。また、「さらに細くなったようですね」というファンの言葉には、「努力中」と答え、出産から2カ月で体形を戻した秘訣(ひけつ)を告白した。

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に長男を出産した。長男は今年の誕生日で満9歳を迎えるが、韓国の数え年では10歳ということになる。昨年末には長女が誕生し、お祝いのメッセージが多数寄せられた。

◆第2子妊娠イ・ミンジョン、ぐんと背が伸びた長男の後ろ姿公開

◆イ・ミンジョン、3090グラムの元気な娘の足の写真公開

◆イ・ミンジョン 出産から2カ月で完璧スタイル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・ミンジョン 新プロフィール写真「10代みたい」の声に「10代の息子がいます」
  • イ・ミンジョン 新プロフィール写真「10代みたい」の声に「10代の息子がいます」

right

あわせて読みたい