チェ・ヒ、出産から9カ月で体脂肪率22%に…「ジーンズのSサイズがピッタリ」

チェ・ヒ、出産から9カ月で体脂肪率22%に…「ジーンズのSサイズがピッタリ」

 【Pickcon】タレントのチェ・ヒが体脂肪率を減らしたことを伝えた。

 チェ・ヒは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「インボディはうそをつかないね」と書き込み、「私たちの体は、体重計の数値より重要なのが体成分です! 体脂肪率が30(6月末)から27(9月)、22(最近)まで減ったよ。私の目標は20以下です! 今のように食事制限をして運動さえもうちょっと一生懸命やれば10台もいけるかも」と自信を見せた。

◆【写真】チェ・ヒ「優雅な臨月写真」公開…娘と一緒にドレス姿

 さらに「少し前からジーンズのSサイズがピッタリ合うようになった」「腹直筋運動もぜひ一緒にやってください。パンツがサイズダウンしますよ! 我慢してお腹を空かせながらやるダイエットではなく、メニューを習慣化して栄養成分を考え、体に無理のないダイエットです」と話し、タンパク質シェイク商品を勧めた。

 併せてチェ・ヒが公開したインボディ表では、徐々に体脂肪率が下がっている様子が確認できる。チェ・ヒは「お腹が空くダイエット×、体に無理がかかるダイエット×、薬を飲むダイエット×」と記し、ひたすら「食事制限によるダイエットだ」と強調した。

 チェ・ヒは2020年4月に実業家の男性と結婚し、同年11月に長女が誕生した。その後、結婚から3年を経て昨年5月に長男を出産した。

◆チェ・ヒが男児出産 「3360グラム、自然分娩」 親しい芸能人から祝福集まる

◆「結婚」チェ・ヒ、大聖堂で厳かに挙式「誠実に生きていきます」

◆【写真】チェ・ヒ「bnt」グラビア

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • チェ・ヒ、出産から9カ月で体脂肪率22%に…「ジーンズのSサイズがピッタリ」

right

あわせて読みたい