「愛酒家」ソン・シギョンが開発したマッコリ、発売当日に完売

 【NEWSIS】歌手ソン・シギョンが開発したマッコリが、発売されるや否や完売した。

 所属事務所SKジェウォンが22日発表したところによると、ソン・シギョンが作った「境濁酒12度」がオンライン販売初日に当たる同日午前11時、公式サイトでオープンすると同時に売り切れとなった。「境濁酒12度」はコメ含有量が46%以上の伝統酒で、コメ本来の味を具現した。従来の伝統酒とは異なり水でほとんど希釈しておらず、アルコール度数の高いマッコリだ。

◆【写真】ソン・シギョン&イ・ダヒ、完ぺきな組み合わせ!

 愛酒家として有名なソン・シギョンは最近、自分の名を冠した酒類ブランド「境」を立ち上げた。最初の商品「境濁酒12度」のようなマッコリを手始めに、さまざまな種類の商品を開発中で、順次披露していく予定だ。

◆ファン・ジョンウム、イ・ヨンドンと破局…よりを戻してから3年で離婚訴訟

◆孫延在 生まれたばかりの我が子を抱き「幸せ笑顔」

◆イ・ウンジュさんの死から19年…今でも恋しい顔

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=SKジェウォン提供

right

あわせて読みたい