コ・ソヨン、51歳とは思えない若々しさ…タイ旅行中にオーラぷんぷん

コ・ソヨン、51歳とは思えない若々しさ…タイ旅行中にオーラぷんぷん

 【NEWSIS】女優コ・ソヨン(51)が若々しい美しさをアピールした。

 コ・ソヨンは19日、ソーシャルメディアにタイで撮った写真を複数投稿した。写真でコ・ソヨンは、カジュアルな装いで清純かつキュートな魅力を振りまいた。ほっそりしたボディ、すらりとした美脚に感嘆させられる。

◆【写真】「満50歳」コ・ソヨン「FENDI」フォトコールで魅惑のポーズ

 これにネットユーザーらは「20代みたい」「すごくキレイで美しいですね」「おしゃれですね」などのコメントを付けた。

 コ・ソヨンは1992年にドラマ『明日は愛』でデビューし、2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚した。息子と娘がいる。17年に『完璧な妻』(KBS第2)で10年ぶりにドラマに出演し、現在は次回作を検討中だという。

◆49歳コ・ソヨン、歳月を逆行する美しさ…20代に劣らぬビジュアル

◆51歳コ・ソヨン、ピラティス・インストラクターに劣らぬ高難度ポーズ披露

◆【写真】51歳コ・ソヨン、年齢を感じさせないシックな黒コーデ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • コ・ソヨン、51歳とは思えない若々しさ…タイ旅行中にオーラぷんぷん

right

あわせて読みたい