クク・カビ&ジョシュ…不妊乗り越えて8年目の妊娠報告

 【Pickcon】ユーチューバーのジョシュとクク・カビがパパ・ママになることが分かった。

 クク・カビは22日、動画共有サイト「ユーチューブ」の自身のチャンネルに、「妊娠検査薬機と共に涙の海になった日」というタイトルの動画をアップした。

◆韓国の合計特殊出生率0.81「過去最低」…OECD 38カ国で最下位

 クク・カビは「良いニュースをお伝えできることになりました。妊娠しました」と報告した。そして、「これは最近の超音波写真。15週目の写真です。赤ちゃんはとても元気で、正常に育っているそうです。だから、お知らせすることにしました。安定期に入ったようです」とも語った。

 胎児ネームは「ニンジン」だそう。夫ジョシュは「皆さん待ってくださってありがたいし、私たちと歩みを共にしてくれて感謝しています」と語った。

 クク・カビは料理の腕を競い合う番組『マスター・シェフ・コリア』シーズン3で2014年に準優勝した。その後、英国人男性ユーチューバーのジョシュと2016年に結婚した。

 また、クク・カビは2020年に子宮内膜症を患っていると伝えられたことがあったため、今回の妊娠報告にネットユーザーたちからお祝いのメッセージが次々と寄せられている。

◆不妊乗り越えたチ・ソヨン、生後100日の娘に祝い膳を自ら準備…完成度の高さに注目

◆孫延在、第一子男児出産…セブランス病院に1億ウォン寄付

◆イ・ミンジョン、そっくりな娘の足の指を公開…「ピアノも弾けそう」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユーチューブ・チャンネル「クク・カビGabieKook」より
  • 写真=ユーチューブ・チャンネル「クク・カビGabieKook」より

right

あわせて読みたい