「わたしはあなたのファン、タン・ウェイです」 IU&タン・ウェイ、それぞれ直筆の手紙公開

 【Pickcon】IU(アイユー、本名イ・ジウン)とタン・ウェイが、それぞれに宛てた直筆の手紙を公開した。互いにファンであることを自任する二人の、年齢や国境を越えた愛情が感じられる。

 タン・ウェイは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「韓国でミュージックビデオを撮った日、ひときわ寒かった。だけど、ジウンから暖かいセーター、心温まるカード、そしてお腹を温かく満たしてくれるチョコレート。あなたと同じくとても繊細で、感謝しています。『Shh..』のため幼いころ母親と撮った写真を取り出し、しばらく見入っていたんだけど。あなたとあなたの家族に対するわたしの祝福を手紙とともに送ります。新年おめでとうございます」という書き込みとともに写真を公開した。写真には、「わたしの暗号みたいな彼女になってくださりありがとうございます。いつも大好きです」というIU直筆の手紙が収められている。

◆【写真】IU、背中が露わな大胆かつ魅惑的な姿

 同じ日、IUもまたタン・ウェイからもらった直筆の手紙を公開した。IUは「撮影を終えてしばらくして、タン・ウェイ先輩が送ってくださった手紙と写真です。ものすごく感動し、先輩に了解を求め、わたしも先輩の手紙をシェアします。ミュージックビデオの後半で先輩がわたしを抱きしめてくださったシーンは先輩のアドリブでした。あの瞬間、涙が出るほどうれしかったです。一日中緊張し、ときめいた撮影でした。いつも大好きです」という書き込みとともに、タン・ウェイからの手紙と写真、そして一緒に過ごした瞬間をシェアした。長々と書かれたタン・ウェイからの手紙は、「わたしはあなたのファン、タン・ウェイです」という一文で締めくくられている。

 なお、タン・ウェイとIUが主人公を演じた「Shh..」のミュージックビデオは23日公開された。


チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=IU、タン・ウェイのインスタグラムより
  • 写真=IU、タン・ウェイのインスタグラムより
  • 写真=IU、タン・ウェイのインスタグラムより

right

あわせて読みたい