破局ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの不倫を暴露 「一度は耐えた」

破局ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの不倫を暴露 「一度は耐えた」

 【NEWSIS】女優ファン・ジョンウム(39)が、現在離婚訴訟中の元プロゴルファーで実業家の夫イ・ヨンドンさん(41)の不倫を暴露した。

 ファン・ジョンウムは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「浮気する人だと知りながら付き合うものか。知らなかったから付き合った。それが人生」と書き込み、「私は一度は耐えた。生まれて初めて辛抱した」とつづった。あるネットユーザーの「私はヨンドンさんを理解する」「率直に言って、能力があってお金がたくさんあれば、女一人では物足りない。お金がたくさんある男が浮気するのが理解できないのなら、付き合うべきではないのでは」というコメントに反論したのだ。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

 さらにファン・ジョンウムは「お金なら私の方が1000倍多い。何も知らないくせに口を挟むのか。それなら、私の方がお金を稼いでいて私の方が豊かだから、私は浮気してもいいのか。その考え方だと」と書き込み、「あなた、イ・ヨンドン?」と憤った。

 前日、所属事務所ワイ・ワン・エンターテインメントは「ファン・ジョンウムは沈思熟考の末、『これ以上婚姻関係を維持するのは難しい』との決断を下した」「離婚訴訟を進めている」と伝えた。また「離婚事由など詳しい内容はプライベートなことなので明らかにすることができない点、ご了承いただきたい」とした上で「当事者や子どもの名誉を傷つける憶測のうわさの生成や刺激的な報道は控えてくださるよう、心からお願い申し上げる」と要請した。

 ファン・ジョンウムは2016年にイ・ヨンドンさんと結婚し、翌年長男ワンシク君を出産した。20年9月、水原地裁城南支部に離婚調停申請書を提出したが、およそ1年後の21年7月によりを戻した。翌年には次男ガンシク君も生まれた。また、来月29日午後10時から放送されるSBS金土ドラマ『7人の復活』に出演する予定だ。

◆ファン・ジョンウム、夫とよりを戻してから3年で不仲説 「バレたことが多く横説竪説」

◆ファン・ジョンウム、イ・ヨンドンと破局…よりを戻してから3年で離婚訴訟

◆離婚訴訟中のファン・ジョンウム、仕事に励む…『7人の復活』台本読み合わせ

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 破局ファン・ジョンウム、夫イ・ヨンドンの不倫を暴露 「一度は耐えた」

right

あわせて読みたい