イ・ジフン&アヤネさん、赤ちゃんの性別を公開 「百点満点で百点」

 【Pickcon】イ・ジフン&アヤネさん夫妻の赤ちゃんの性別が公開された。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ジアライフ(JIA LIFE)」に23日、「性別公開パーティー、ジェリー(胎児名)は息子? 娘? イ・ジフン&アヤネ家族のジェンダーリビール・パーティー」というタイトルの動画が公開された。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

 アヤネさんは「皆さんがお望みの性別は?」と尋ねた。これには娘と息子が言及され、イ・ジフンは「僕はアヤネが望む通りに」と答えて愛妻家らしい一面を見せた。アヤネさんは「私は娘。男の子を育てるのを想像できない」と答えた。

 だが、本心は別にあった。アヤネさんはイ・ジフンに「本当に構わない?」と尋ね、これにイ・ジフンは「構わない。娘が8対2くらい」と答えて、「だったら構わなくはないんじゃないの」という反応を引き出した。

 赤ちゃんの性別を収めた風船をアヤネさんが割ると、ピンク色の粉が舞った。ジェリーは女の子だと判明した。イ・ジフンは「百点満点で百点」と叫び、アヤネさんはダンスをして喜びを表現した。

 歌手でミュージカル俳優としても活躍しているイ・ジフンは、2021年に14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。二人は、体外受精で妊娠した赤ちゃんを流産してしまったつらい経験を乗り越え、結婚から3年を経て妊娠を発表し、多くの人から祝福された。

◆「プレパパ」イ・ジフン…「心臓の音で男の子か女の子か分かる?」

◆イ・ジフン&アヤネさん 結婚3年目で妊娠…出産予定は7月

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、未公開だった日本での挙式写真を大放出

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=ユーチューブのチャンネル「ジアライフ」のキャプチャー
  • 写真=ユーチューブのチャンネル「ジアライフ」のキャプチャー
  • 写真=ユーチューブのチャンネル「ジアライフ」のキャプチャー

right

あわせて読みたい