チャ・ウヌ、故ムンビンさんへの恋しさ告白 「また涙が出る。この曲は簡単ではない」

 【NEWSIS】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが、故ムンビンさんへの恋しさを募らせた。

 23日に放送された音楽トーク番組『THE SEASONS イ・ヒョリのレッドカーペット』(KBS第2)でイ・ヒョリは、チャ・ウヌが最近開催した初ファンコンサートで「Where am I」を最後まで歌えず、涙を流したことに言及した。この曲は、チャ・ウヌが昨年この世を去ったムンビンさんを思いながら歌った曲だ。チャ・ウヌが作詞のクレジットに名を連ねている。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

 イ・ヒョリは「伴奏なしに歌ってくれる?」と尋ね、チャ・ウヌは「僕、歌ったらまた泣いてしまう」と答えた。イ・ヒョリは「泣かないで一度りりしく。ただ語るように。言いたいことを言うように」と応援した。チャ・ウヌは歌を歌い始めたが、ほどなくして涙を浮かべた。チャ・ウヌは「また涙が出る。この曲は簡単ではない」と告白した。

 また、チャ・ウヌはこの日、『THE SEASONS イ・ヒョリのレッドカーペット』に自ら出演したいという意向を示したことを打ち明けた。チャ・ウヌは「アルバムの商業的な成績にこだわりたくないし、あまりPRに集中した活動はしたくなかった」と語った。

◆ムンビン、ジョンヒョン、ク・ハラ、ソルリ…早すぎる死を遂げたスターたち

◆チャ・ウヌ、故ムンビンさんを送り出しファンの前でついに涙

◆ASTROチャ・ウヌとサナ、故ムンビンさん「追悼の場」訪問

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=KBS第2

right

あわせて読みたい