イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、手をつなぎ海外デート 「日焼けクリームをぬらず皮がむけている」

イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、手をつなぎ海外デート 「日焼けクリームをぬらず皮がむけている」

 【NEWSIS】女優チョ・ヘウォンが恋人の俳優イ・ジャンウと海外旅行中に撮った写真を公開した。

 チョ・ヘウォンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「日焼けクリームをぬらずに歩き回った結果、二人ともヘルボーイになり、皮がむけているところ」とつづり、写真を1枚掲載した。

◆【写真】イ・ジャンウ、100日ダイエットを終えて「全盛期の再来」

 公開された写真を見ると、チョ・ヘウォンとイ・ジャンウが手をつないでどこかに向かって歩いている様子が収められている。カジュアルな服装の二人は、後ろ姿だけでも仲睦まじい雰囲気が感じられ、ほほ笑ましい。

 また、チョ・ヘウォンはストーリーに続いてアップした投稿で「3週間遊んで、食べて、ゆっくり休んだ」という書き込みとともに、旅行先で撮った写真を数枚掲載し、二人が訪れたのがマレーシアだったことを伝えた。

 なお、二人は昨年6月に交際を認めた。イ・ジャンウは昨年12月、MBC芸能大賞授賞式で最優秀賞を受賞した後、チョ・ヘウォンに言及した。イ・ジャンウは「恋人が今仕事が大変なので、結婚を少し先延ばしにしなければならなそうだ。『シングル男のハッピーライフ』もう少しやってもいいかな」と語った。その後、バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)に出演したイ・ジャンウは「(恋人が)すごく感動していた。本当に(結婚を)約束していたわけではないけれど、そういう話をしてくれてありがたかったって」と打ち明けた。

◆イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、交際認めてから初の「ラブスタグラム」

◆イ・ジャンウの恋人チョ・ヘウォンってどんな人? 172センチの長身で8歳年下

◆【写真】イ・ジャンウ「bnt」グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、手をつなぎ海外デート 「日焼けクリームをぬらず皮がむけている」

right

あわせて読みたい