39歳ヨン・ミンジ 高校の同級生と来月結婚

39歳ヨン・ミンジ 高校の同級生と来月結婚

 【NEWSIS】女優ヨン・ミンジ(1984年5月8日生まれ)が来月結婚することが分かった。

 ヨン・ミンジは24日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「良い方と巡り会い、結婚することになりました」「たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。幸せになって、良い作品で近いうちにごあいさつしたいです」と投稿した。

◆【写真】ヨン・ミンジ「清純そのもの」ウエディング写真公開

 ヨン・ミンジは来月22日に結婚式を挙げる。お相手は高校の同級生だとのことだ。

 また、ヨン・ミンジは25日にも「黄金の手を持つ先生方、ありがとうございます」と書き込んでウエディング写真を公開し、美しいドレス姿を披露した。

 ヨン・ミンジは2002年、男性アイドルグループSHINHWA(シンファ、神話)の『君の結婚式』ミュージックビデオに出演して芸能活動を開始した。その後はドラマ『ATHENA -アテナ-』『ミスター・サンシャイン』『ペントハウス2』などに出演した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 39歳ヨン・ミンジ 高校の同級生と来月結婚

right

あわせて読みたい