「全身マヒ」から1年7カ月…ペ・ジョンナムの愛犬 家に戻る

「全身マヒ」から1年7カ月…ペ・ジョンナムの愛犬 家に戻る

 【NEWSIS】モデル出身の俳優ペ・ジョンナムの愛犬ベルが全身マヒと診断されてから1年7カ月のリハビリを経て家に戻ってきた。

 ペ・ジョンナムは25日、交流サイト(SNS)に「うちの娘が1年7カ月ぶりに家に帰ってきました」と書き込み、ベルと一緒に撮った写真をアップした。

◆【写真】EXOカイ&ペ・ジョンナム、ファッションの相性ぴったり

 そして、「まだ体がかなり不自由で、一生リハビリをしていかなければなりませんが、このように家に戻ってこられたことにとても感謝しています~。多くの方々の助けと励ましでここまで来られたと思います。皆さん、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

 ペ・ジョンナムは2022年、ベルが急性椎間板(ついかんばん)ヘルニアで全身マヒと診断され、手術を受けたと報告していた。そして、それ以降もベルのリハビリを一生懸命支えた。

◆ペ・ジョンナム、「全身まひ」だった愛犬が奇跡の復活…「パパと一緒に走ろう」

◆ペ・ジョンナム、ホントに39歳? 鍛え上げられた「バキバキ腹筋」公開

◆【写真】モデルらしいオーラ漂うペ・ジョンナム=「GRAZIA」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 「全身マヒ」から1年7カ月…ペ・ジョンナムの愛犬 家に戻る

right

あわせて読みたい