妊娠中のアユミ、ますますきれいに…春らしくラブリーな姿

妊娠中のアユミ、ますますきれいに…春らしくラブリーな姿

 【Pickcon】今年6月に出産予定のアユミ(伊藤ゆみ)のラブリーな姿が注目を集めている。

 ガールズグループSugar出身のアユミは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「週末のお出掛け。天気はよくないけど、みんな楽しい週末を過ごしてね」という書き込みと共に写真を公開した。

◆【写真】10月結婚アユミ、新郎の顔を公開…ロマンチックなウエディング写真

 アユミは、白地に花柄をあしらったゆったりワンピースの上からジャケットを羽織り、春らしい装いで視線を引き付けた。お腹がふっくらしており、明るいプレママの姿を披露するアユミだ。

 2022年10月に2歳年上の実業家クォン・ギボム氏と結婚したアユミは今年1月に妊娠を発表し、6月出産予定だと打ち明けた。

 アユミは妊娠を伝え「もうすぐ親になるというのがまだ信じられないけど、日ごとに大きくなっていくお腹と同じくらい幸せでいっぱい」と、あふれんばかりの気持ちをあらわにし、「胎児名は『ポッカジ』。胎夢(妊娠の兆しになる夢)を見たんだけど、ナス(カジ)をもいですごくおいしく食べる夢だった」と明かした。

◆「6月出産予定」元Sugarアユミ 夫と胎教旅行「天気もいいしビューも最高」

◆アユミ、結婚式の写真を公開…花婿の横で明るい笑顔 「お祝いに感謝」

◆アユミ「私は韓国人…今でも日本人だと誤解される」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 妊娠中のアユミ、ますますきれいに…春らしくラブリーな姿

right

あわせて読みたい