現代財閥に嫁いだノ・ヒョンジョン元アナ、久々近況報告…美しさ変わらず

現代財閥に嫁いだノ・ヒョンジョン元アナ、久々近況報告…美しさ変わらず

 【NEWSIS】ノ・ヒョンジョン元KBSアナウンサー(45)の近況が伝えられた。

 元KBSアナウンサーのソン・ミナは2月29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ノ・ヒョンジョン元アナウンサーとヒョニ作家! 愛する後輩たちが展示二日目のきょう、朝早くからCOEXブースに出動してくれた」とした上で「どんなことであれ、すぐに駆け付け、無条件応援して支持する、互いにいつも大切に思い、愛してやまない、長く深い友情を誇る友人たちがいるということは、人生において大きな力になると思う。ありがとう、かわいい子たち」とつづった。

 さらに「愛する後輩ノ・ヒョンジョンのうれしい訪問」とし、動画も公開した。この動画でノ・ヒョンジョンはオリーブオイルを試飲し、「やわらかくて香ばしく、一人でいただくのはもったいないヘルシーな味」と説明した。ノ・ヒョンジョンが味見を続けていると、ソン・ミナは「そのまま瓶ごと飲んで」と言って笑った。

 ソン・ミナは「インスタグラム」のストーリー機能も利用して動画を掲載し、「彼女の魅力はほとんど魔力レベル」と称賛した。そして「何より変わらないこと、ひたむきなこと、それは本当に最高」とコメントした。

 なお、ノ・ヒョンジョンは2003年にアナウンサーとしてKBSに入社した。2006年に現代グループ創業者・鄭周永(チョン・ジュヨン)名誉会長の孫に当たるチョン・デソン氏と結婚し、芸能活動を中断した。夫妻には息子が二人いる。

◆現代財閥に嫁いだノ・ヒョンジョン元アナ、美しさ変わらず

◆ノ・ヒョンジョン元アナを略式起訴=外国人学校不正入学

◆【写真】ノ・ヒョンジョン夫妻、法事に参列

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 現代財閥に嫁いだノ・ヒョンジョン元アナ、久々近況報告…美しさ変わらず

right

あわせて読みたい