少女時代ユナのあまりの美しさにユリ感嘆 「すご過ぎる」

少女時代ユナのあまりの美しさにユリ感嘆 「すご過ぎる」

 【Pickcon】少女時代メンバーで女優のユナの美しさが注目を集めている。

 ユナは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に多数の写真を掲載した。写真でユナは、黒いミニワンピースにゆったりした黒いジャケットを合わせたシックな装いだ。

◆【写真】少女時代ユナ、優雅なブラックスワン=2023APANアワーズ

 ユナは完ぺきにメイクアップした自分の姿も写真に収めた。ユナの美しい顔立ちから、さまざまなポーズの中で見せる官能的な眼差しに至るまで目が離せず、一段と感嘆の声が上がっている。写真を見た少女時代メンバーのユリは「すご過ぎる。攻撃」「顔の攻撃」とコメントを付けて感嘆した。

 一方、ソウルと香港、マカオ、台北、横浜でのアジア・ファンミーティングツアー公演を無事終えたユナは、今後バンコク、マニラ、ジャカルタを訪れ、全8都市でファンと対面する予定だ。

◆少女時代ユナ、ファンをときめかせる美しさ

◆少女時代ユナ、美脚際立つカジュアルなスタイル

◆「33歳」少女時代ユナ、プレッピースタイルで少女のようなビジュアル披露

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 少女時代ユナのあまりの美しさにユリ感嘆 「すご過ぎる」
  • 少女時代ユナのあまりの美しさにユリ感嘆 「すご過ぎる」

right

あわせて読みたい