Ailee「一般男性と来年の結婚を前提に交際中」

Ailee「一般男性と来年の結婚を前提に交際中」

 【Pickcon】歌手のAileeが交際を認めた。

 Aileeの所属事務所A2Zエンターテインメント(ポップミュージック)は19日、「Aileeは知人の紹介で知り合った一般男性と、来年の結婚を目標に美しい交際を続けています。Aileeは準備ができ次第、自らファンの方々に喜ばしいニュースをお伝えする予定です」とコメントした。

◆【写真】新譜の先行公演を行うAilee

 さらに「二人の交際を温かく見守り、応援してくださるようお願いします」と伝え、コメントを締めくくった。

 1989年生まれのAileeは、2012年にデジタルシングル「Heaven」をリリースして歌手として正式にデビューした。その後「見せてあげる」「U&I」「初雪のように君に行く」など、多くの曲で人気を集めた。

◆「今じゃなくても…是非嫁に行きたい」 Aileeが結婚説めぐり釈明

◆母親を亡くしたAilee「安らかに…残された家族、きちんとやっていきます」

◆Ailee、赤いドレスとルドルフの角で演出する官能美

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • Ailee「一般男性と来年の結婚を前提に交際中」

right

あわせて読みたい