Sleepy、妻と夢のようなマタニティフォト撮影…流産後再び授かった赤ちゃんに胸いっぱいの気持ち

Sleepy、妻と夢のようなマタニティフォト撮影…流産後再び授かった赤ちゃんに胸いっぱいの気持ち

 【Pickcon】ラッパーのSleepy(40)が夢のような写真を公開した。

 Sleepyは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夢のようなマタニティフォト撮影」と書き込み、妻と一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真を見ると、二人は幸せそうなほほ笑みを浮かべ、今を楽しんでいるようでほほ笑ましい。

◆【写真】Sleepy、甘くロマンチックなウエディング写真公開

 Sleepyは2022年4月、知人のバースデーパーティーで知り合った女性と4年にわたる交際の末、結婚した。Sleepyは昨年11月、大切な命が訪れたことを公表し、「昨年一度、流産の悲しみを乗り越え、再び訪れたとても大切な命なので、僕と妻は一日一日が幸せで、感謝の気持ちを持って赤ちゃん天使を待っている」とコメントして、妻が妊娠5カ月であることを打ち明け、多くの人から祝福された。

 Sleepyの妻は間もなく出産予定だという。多くの知人らから祝福が相次いでいる中、歌手DinDinはこの日、Sleepyの投稿に「一週間!!」とコメントを書き込み、注目を集めた。

 なお、Sleepyの妻は8歳年下の一般女性だ。二人の新婚生活はバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)を通じて公開され、話題を呼んだ。

◆Sleepy、パパになる…「妻は流産を乗り越え、現在妊娠5カ月」

◆ラッパーのSleepy、結婚から2年で娘誕生 「より大きな責任感を持って生きていく」

◆Sleepy、挙式から1年…8歳年下の妻と婚姻届提出

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • Sleepy、妻と夢のようなマタニティフォト撮影…流産後再び授かった赤ちゃんに胸いっぱいの気持ち

right

あわせて読みたい