結婚前提の交際認めたAileeが心境告白 「いいお付き合いをしている」

結婚前提の交際認めたAileeが心境告白 「いいお付き合いをしている」

 【Pickcon】Aileeが結婚を前提に交際していることを自ら打ち明けた。

 Aileeの所属事務所は19日、「Aileeは知人の紹介で知り合った一般男性と、来年の結婚を目標に交際を続けている」と交際を発表した。

◆【写真】新譜の先行公演を行うAilee

 これについてAileeはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して「私の交際のニュースに大変驚かれただろうに、心から祝ってくださり本当にありがとう」「心の準備ができたとき、幸せなニュースをお知らせしたかったけれど、機会を逸してしまったようで残念だ。皆さんの祝福コメントを読んで、今はその幸せを皆さんと共に感じたいと思っている」と感謝の気持ちを伝えた。

 さらにAileeは「いいお付き合いをしているので、皆さん応援してほしい。よりよいニュースは、時期が来たら私から直接、あらためておつたえするつもりだ。ありがとう」とつづった。

 1989年生まれのAileeは、2012年にデジタルシングル「Heaven」をリリースして歌手として正式デビューした。その後「見せてあげる」「U&I」「初雪のように君に行く」など、多数の曲で人気を集めた。

◆「今じゃなくても…是非嫁に行きたい」 Aileeが結婚説めぐり釈明

◆【写真】Ailee、ギブス姿で熱唱

◆Ailee側「非芸能人の男性と来年の結婚を前提に交際中」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 結婚前提の交際認めたAileeが心境告白 「いいお付き合いをしている」

right

あわせて読みたい