Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花

Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花

 【Pickcon】ダンサーで振付師のHoney J(ハニージェイ)が娘ラブちゃんの満1歳のバースデーパーティーを公開した。

 Honey Jは6日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「ラブの最初の誕生日。小規模の満1歳の誕生祝いなのに気を使うことがとても多かったけど、手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました」と書き込み、写真と動画をアップした。

◆【写真】Honey J、クール&スタイリッシュなウエディング写真

 そして、「気になる方々のために、満1歳の誕生祝いの動画もアップします。ラブは何を手に取ったでしょうか? 他のラブの写真は、後日ラブのアカウントにアップロードします。 名前のように愛を分かち合える、愛にあふれる子に育てます。たくさんの愛をくださってありがとうございます」とも書いた。韓国では満1歳の誕生祝いで赤ちゃんが手に取ったものによって将来を占うという伝統がある。

 Honey Jの娘ラブちゃんの満1歳の誕生祝いにはピンク系の風船・花・写真などで部屋が埋め尽くされていて、目を引く。Honey Jはマイクを握ったラブを見て笑顔を見せ、娘に対する愛情の深さを感じさせる。

 Honey Jは2022年11月に1歳年下の一般人男性と結婚した。結婚発表時、妊娠していることも打ち明け、昨年4月5日に娘のラブちゃんを出産、多くの人々がお祝いした。

◆Honey J、娘の生後100日のセルフ祝い膳を公開…黒のノースリーブを着たスタイリッシュな父と母

◆「妊娠」Honey J夫妻 日本でアツアツ新婚旅行…「すべてが新しい」

◆【写真】Honey J「堂々×カリスマ性」あふれる臨月写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花
  • Honey J「これが小規模?」娘の満1歳誕生祝い…漢江ビューの部屋に花・花・花

right

あわせて読みたい