【動画】誕生日プレゼントに「カルボブルダック炒め麺」 涙を流して喜ぶ少女

 【NEWSIS】海外でKフード(韓国食品・料理)の人気が上昇している中、ある外国人の少女が誕生日プレゼントをもらった時の反応を撮影した動画が話題になっている。動画の少女は、ピンク色の紙に入っているプレゼントを見ると、突然泣き出す。紙袋に入っていたプレゼントは韓国の大手食品メーカー、三養食品の「カルボブルダック炒め麺」だった。

 この動画を見た韓国人ネットユーザーたちは「かわいすぎ。全種類買ってあげたい」「iPhone(アイフォーン)か任天堂(のゲーム機)かと思ったら、カルボブルダック炒め麺だったんだ」などのコメントを寄せている。【動画はTikTok】

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
あわせて読みたい