くらしの知恵袋 フライパンがにおう時は牛乳を 2025/08/14 10:33 イラスト=パク・サンフン 魚を調理した後、フライパンににおいが付いてしまったら、牛乳をコップ1杯入れて沸騰させると、牛乳の中のカゼインというタンパク質がにおいを抑えてくれる。◆木製の食器は食洗機に入れないで◆ワイシャツの汗ジミにはお酢を◆シンクの水あか汚れには炭酸水を 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 タイ4歳少女の体をはい回るワニの赤ちゃん200匹超、母親に批判殺到 2 バイトの平均年齢73歳…「若者の聖地」東京・渋谷にお年寄りが働くカフェ登場 3 米国も注目し始めた「李在明大統領の起訴取り消し」【コラム】 4 バンジージャンプ中の女性、ロープが切れてワニがうごめく川に落下…13年前の事故が再び話題に /ザンビア 5 ごみ収集所の炊飯器から220万円相当の金塊…70代警備員が届け出、持ち主の元へ /巨済