くらしの知恵袋 フライパンがにおう時は牛乳を 2025/08/14 10:33 イラスト=パク・サンフン 魚を調理した後、フライパンににおいが付いてしまったら、牛乳をコップ1杯入れて沸騰させると、牛乳の中のカゼインというタンパク質がにおいを抑えてくれる。◆木製の食器は食洗機に入れないで◆ワイシャツの汗ジミにはお酢を◆シンクの水あか汚れには炭酸水を 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 バイトの平均年齢73歳…「若者の聖地」東京・渋谷にお年寄りが働くカフェ登場 2 タイ4歳少女の体をはい回るワニの赤ちゃん200匹超、母親に批判殺到 3 米国も注目し始めた「李在明大統領の起訴取り消し」【コラム】 4 朴智星「日本の方が先を行っている」「個人的にはかなりうらやましい」 サッカーW杯北中米大会 5 シースルードレス姿で登場した中国人女優・趙桜子(34)、レッドカーペットから追い出される カンヌ映画祭