政治総合 韓米日外相会談 米ニューヨークで22日に開催 2025/09/22 09:46 【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部は22日、韓米日3カ国の外相会談が米ニューヨークで22日午後(現地時間)に開催されると発表した。 会談には韓国の趙顕(チョ・ヒョン)外交部長官、米国のルビオ国務長官、日本の岩屋毅外相が出席する。 会談は国連総会に合わせて開かれる。 会談では3カ国の安全保障協力や北朝鮮の核・ミサイルへの対応などについて議論するとみられる。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 タイ4歳少女の体をはい回るワニの赤ちゃん200匹超、母親に批判殺到 2 バンジージャンプ中の女性、ロープが切れてワニがうごめく川に落下…13年前の事故が再び話題に /ザンビア 3 日本のディズニーでインド人観光客が集団でダンス…現地在住インド人も「恥ずかしい」 4 イルカの群れを見て川に飛び込んだ16歳少女、サメに襲われ死亡 /オーストラリア 5 韓国の対日旅行収支、過去最大赤字57億ドル