くらしの知恵袋 錠剤をのむ時のコツ 2025/12/29 10:59 薬の形によってのむ時のコツが違う。カプセルは頭を下げた状態でのんだ方がいい。錠剤は頭を上げてのんだ方がいい。◆傘をさした後はワセリンを◆使い終わったカイロは靴箱に◆冷めたたい焼きはフライパンで 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 1勝1敗の韓国、最終戦負ければ最悪の事態も…決勝トーナメント進出の条件は サッカー北中米W杯A組 2 日本がチュニジアに大勝、アジア初の4ゴール炸裂…通算1000試合目で歴史刻む サッカーW杯F組第2節 3 圧倒される韓国サッカー、日本スポーツ界にはなぜ海外ルーツのスター選手が多いのか 4 候補者が遊説中にコーヒーを浴びせられて転倒→脳振とう…自作自演か /釜山 5 「韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも