泥酔20代男性、地下鉄構内のエスカレーターで前に立つ女性に小便 /仁川

泥酔20代男性、地下鉄構内のエスカレーターで前に立つ女性に小便 /仁川

 地下鉄のエスカレーターで前に立っていた女性に向けて小便をした20代の男性が警察に取り押さえられた。

 仁川彌鄒忽警察署は25日、公然わいせつの容疑で20代の男に対して取り調べを行っていると発表した。

 男は今月23日午後10時30分頃、仁川市彌鄒忽区の仁川地下鉄2号線朱安駅構内のエスカレーターで、20代女性の背中に小便をかけた容疑で取調べを受けている。

 男は酒に酔った状態で女性に小便をかけ、女性が男を駅の事務所に連れて行こうとしたが、その際もみ合いになったという。

 通報を受けた警察は地下鉄駅構内にいた男を現行犯で逮捕した。

 警察は近く男を呼んで犯行の動機など事件の詳しい経緯について調べる予定だ。

 警察の関係者は「逮捕当時、男の身元を確認してから釈放した」「正確な容疑は取り調べを終えてから適用できるだろう」と伝えた。

キム・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • 泥酔20代男性、地下鉄構内のエスカレーターで前に立つ女性に小便 /仁川

right

あわせて読みたい