サムスン李在鎔副会長の娘、結婚式のゲストドレスは「ベルサーチ」

サムスン李在鎔副会長の娘、結婚式のゲストドレスは「ベルサーチ」

【NEWSIS】サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)副会長の娘、イ・ウォンジュ氏が結婚式のゲストドレスとして選んだブランドは「ベルサーチ」だった。

 ウォンジュ氏は27日、ソウル市中区の貞洞第一教会で行われた現代グループ鄭義宣(チョン・ウィソン)会長の長女の結婚式に、李副会長と共に出席。ウォンジュ氏は結婚式出席のために米国から帰国したという。

【写真】サムスン電子の李在鎔副会長、娘と共に現代自会長長女の結婚式に出席

 この日、ウォンジュ氏が選んだドレスは黒地に華やかな模様のサイドラインが特徴的なイタリアのブランド「ベルサーチ」のワンピース。この製品はベルサーチが2022年春夏コレクションで発表したものだ。現在、ベルサーチの公式サイトで294万ウォン(約31万円)で販売されている。

 ウォンジュ氏が公の場に出席するのは、故・李健煕(イ・ゴンヒ)会長の葬儀以来、1年6か月ぶりだ。

 この日の結婚式で久々の登場となったウォンジュ氏だが、各種SNS(交流サイト)ではすでにウォンジュ氏の日常を収めた写真がたびたび出回っている。こうした写真でもウォンジュ氏のファッションは当然、話題を集めた。最近では米国での卒業パーティーで着用したワンピースも注目を集めた。

 パーティーで着用していた黒のロングドレスは、Retrofete(レトロフェット)のもので価格は60万ウォン(約6万3100円)。華やかな花模様のROSALYNのミニドレスも40万ウォン(約4万2100円)台の製品だった。

パク・ミソン記者

NEWSIS/朝鮮日報日本語版

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

left

  • サムスン李在鎔副会長の娘、結婚式のゲストドレスは「ベルサーチ」

right

あわせて読みたい