トットナム孫興ミン ソウルでチームメートに焼き肉ごちそう

トットナム孫興ミン ソウルでチームメートに焼き肉ごちそう

【ソウル聯合ニュース】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、トットナムで活躍する韓国代表のFW孫興ミン(ソン・フンミン)が、ソウルでチームメートに焼き肉を振る舞った。

 トットナムは15日、クラブの公式インスタグラムで「孫興ミンが昨夜、チームメートたちをソウルのバーベキューレストランに連れて行った」と紹介し、選手がテーブルを囲んでいる写真を掲載した。

 孫はシーズンを終え5月末に帰国しており、トットナムの選手はプレシーズンツアーのため今月10日に韓国入りした。孫は以前から「チームメートが韓国に来たら食事の場を設けたい」としており、14日のトレーニング後にこれを実行したようだ。

 トットナムは13日にソウルワールドカップ競技場で韓国プロ・Kリーグの選抜選手による「チームKリーグ」と対戦し、6―3で大勝。孫は2ゴールを挙げた。16日にはソウル近郊の水原ワールドカップ競技場でスペインリーグのセビージャと親善試合を行う。

 孫は今季、プレミアリーグで23得点を挙げ、アジア人初の得点王に輝いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • トットナム孫興ミン ソウルでチームメートに焼き肉ごちそう

right

あわせて読みたい