キム・ヨナ、5歳年下の声楽家コ・ウリムと10月に結婚

キム・ヨナ、5歳年下の声楽家コ・ウリムと10月に結婚

 【Pickcon】「フィギュアの女王」キム・ヨナがクロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバー、コ・ウリムと10月に結婚することが分かった。

 これは、コ・ウリムの所属事務所が25日、「所属アーティスト、コ・ウリムに関してうれしいお知らせがあります。コ・ウリムは今年10月、『フィギュアの女王』キム・ヨナさんと結婚式を挙げます」と発表して分かったものだ。

 同事務所は「結婚式は近しい親族・友人・知人たちのみで非公開で行われる予定です。具体的な結婚の日時や挙式場所はお伝えできないことについて、多くのファンの方々やメディア関係者の皆様にご理解・ご了承いただきたいと思います」と説明した。

 同事務所によると、2人は2018年のオール・ザット・スケート・アイスショーのステージをきっかけに知り合い、3年間の交際の末、結婚という愛の実を結ぶことになったとのことだ。

 一方、25日午前、芸能メディア「ザ・ファクト」ではキム・ヨナとコ・ウリムの熱愛を独占報道していた。一緒にいるところをキャッチされた写真には、2人が一緒に雨の中でデートを楽しむ様子が写っていて目を引く。同メディアは「最近、キム・ヨナの海外でのスケジュールやコ・ウリムのファンミーティング・コンサートなどでそれぞれ忙しい日々を過ごしていたが、久しぶりに会って映画を楽しむなど、デートをしていた」と伝えた。同メディアによると、2人は周囲の人々の視線を考えてか、主に自宅や移動する車中でほとんどの時間を過ごしているとのことだ。

 「フィギュアの女王」キム・ヨナは1990年生まれの現在満31歳で、9月の誕生日には満32歳になる。1995年7月生まれのコ・ウリムとは5歳差だ。1995年7月生まれで満27歳のコ・ウリムはソウル大学声楽科を卒業した声楽家で、男性クロスオーバー・グループForestellaのメンバー。歌手発掘番組『ファントム・シンガー・シーズン2』に出演して優勝し、人気を集めている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • キム・ヨナ、5歳年下の声楽家コ・ウリムと10月に結婚

right

あわせて読みたい