キム・ウビン&ソン・スンホンの鋭い目…『配達人~終末の救世主~』スチール第2弾公開

 【Pickcon】動画配信サービスNETFLIX(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『配達人~終末の救世主~』が5月8日、伝説の配達人「5-8」をはじめとする多彩な登場人物たちのスチールカット第2弾を公開した。

 今回公開されたスチールカットは、彗星(すいせい)衝突後、荒廃した環境と限られた資源のためにさらに階級化が徹底的に進んだ世界を生きる登場人物たちが直面せざるを得ない予測不能な日々を物語っている。

 やや緊張したような様子でどこかを見つめている伝説の配達人「5-8」(キム・ウビン)と、思いがけない問題が発生したかのような様子のチョンミョン・グループ後継者「リュ・ソク」(ソン・スンホン)の激高した姿は、何か尋常でないことが起きていることを示唆している。

 キム・ウビンは「登場人物たちが動く理由は明らかです。彼らがなぜこのように動くのか、それぞれの人物たちの気持ちを少しずつ考えてみれば、さらにハマるでしょう」と、この作品をより興味深く鑑賞できるポイントを挙げ、いっそう期待が高まっている。

 これまでにないほど独創的で、綿密な設定の世界観が画面いっぱいに展開される『配達人~終末の救世主~』は5月12日、ネットフリックスを通じて全世界に公開される。

◆【写真】「45歳」ソン・スンホン 抜群のビジュアル

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真提供=ネットフリックス
  • 写真提供=ネットフリックス

right

あわせて読みたい