これぞ「遺伝子の力」…キム・サランが美男美女の両親を公開

これぞ「遺伝子の力」…キム・サランが美男美女の両親を公開

【NEWSIS】女優キム・サランが「父母の日」に合わせて両親の結婚写真を公開した。

 キム・サランは今月8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「父母の日。破れた写真はまた絵で描いてあげることに。感謝しています。#娘3人、息子1人」と書き込み、写真を投稿した。モノクロの結婚写真でキム・サランの両親は、すらりとした背と整った目鼻立ちで注目を集めた。

 これにネットユーザーらは「こういうのが遺伝子の力なんだな」「ご両親、美男美女ですね。サランさんのきょうだいがみんなかっこよくて美人なわけです」「うわあ、お母さんにそっくりです。お父さんも美男だし。さすがミス・コリア」と反応した。

 2000年の第44回ミス・コリア選抜大会で「真」に選ばれてデビューしたキム・サランは、ドラマ『このろくでなしの愛』『シークレット・ガーデン』『愛するウンドン』『復讐せよ~あなたの恨み晴らします~』などに出演した。

◆【写真】キム・サラン、癒し系の実弟とロンドンへ

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • これぞ「遺伝子の力」…キム・サランが美男美女の両親を公開

right

あわせて読みたい