スジ、生まれて初めての水泳写真公開 「水恐怖症克服!」

スジ、生まれて初めての水泳写真公開 「水恐怖症克服!」

 【NEWSIS】元miss Aのメンバーで現在は女優として活動しているスジがビキニ姿を披露した。

 スジは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「生まれて初めての水泳。水恐怖症克服!」という書き込みとともに動画を掲載した。

 公開された動画を見ると、スジはピンクのビキニの上にトップスを重ね着し、潜水している。スジは、生まれて初めての水泳という言葉が信じられないほど見事な泳ぎを見せており、ぜい肉一つないボディラインを見せつけた。

 なお、スジは俳優ヤン・セジョンと共演したNETFLIXオリジナルシリーズ『イ・ドゥナ!』の配信を控えている。平凡な大学生イ・ウォンジュン(ヤン・セジョン)が、シェアハウスで引退したアイドルのイ・ドゥナ(スジ)と出会ったことから繰り広げられる物語を描いた作品で、ミン・ソンアの同名ウェブ漫画が原作だ。

◆【写真】スジの形容しがたい美しさ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • スジ、生まれて初めての水泳写真公開 「水恐怖症克服!」
  • スジ、生まれて初めての水泳写真公開 「水恐怖症克服!」

right

あわせて読みたい