オク・ジュヒョンがソン・ヘギョのほおに熱いキス「ホントに私のもの」

オク・ジュヒョンがソン・ヘギョのほおに熱いキス「ホントに私のもの」

 【NEWSIS】ミュージカル俳優オク・ジュヒョンが女優ソン・ヘギョのほおに熱いキスをした。

 オク・ジュヒョンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私のもの。ハンコも押したからホントに私のもの」と書き込み、動画をアップした。動画でオク・ジュヒョンはソン・ヘギョにハグし、ほおにいたずらっぽくキスしている。突然のいたずらに爆笑したソン・ヘギョは、オク・ジュヒョンのほおをポンとたたいた。

 ソン・ヘギョは、ミュージカル『レッドブック』に出演中のオク・ジュヒョンのために楽屋を訪れた。オク・ジュヒョンは感謝の言葉を伝え、「ソン・ヘギョ争奪戦にピリオド」と女優ハン・ソヒを意識した書き込みもしている。

 ハン・ソヒはソン・ヘギョ主演ドラマ『自白の代価』に出演することが決まるや、ソン・ヘギョのSNSに「もう私のもの」とコメントを書き込んだ。ところが、ドラマ共演が白紙になった後も、ハン・ソヒは「それでも私のもの」と投稿して仲の良さをアピールした。

◆【写真】ソン・ヘギョ、ドレスの裾をひらめかせ…Met Galaのオフショット公開

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • オク・ジュヒョンがソン・ヘギョのほおに熱いキス「ホントに私のもの」

right

あわせて読みたい