Billlieムンスア、故ムンビンさんしのび「雨…今日はいっそう会いたい」

Billlieムンスア、故ムンビンさんしのび「雨…今日はいっそう会いたい」

 【NEWSIS】ガールズグループBilllie(ビリー)のメンバー、ムンスアが、先月亡くなった実兄で男性アイドルグループASTRO(アストロ)のメンバー、ムンビンさんをしのんで手紙を書いた。

 ムンスアは27日、ムンビンさんの追悼スペースに来て直筆の手紙を残した。ムンスアは「今日は雨が降っているね」「いつもすごく会いたいけど、今日はいっそうオッパ(お兄さん)に会いたい」「オッパに会えたら、何も言わないで明るく笑ってギュッと抱きしめてあげたい」「今もすごくすごくすごくすごく大好き、とっても大切」と書いている。ムンスアがムンビンさんにあてて書いた手紙は、インターネット・コミュニティー・サイトを通じて公開された。

 ムンビンさんは先月19日、ソウル市江南区の自宅で亡くなった。ムンビンさんはASTRO、ムンスアはBilllieのメンバーとしてデビューし、芸能界でも特に仲のいい兄妹アイドルとして注目された。ムンスアはムンビンさんの悲報以降、すべての活動を全面的に中止している状態だ。

◆【写真】ASTROムンビン、さわやかな少年らしさあふれるグラビア公開

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • Billlieムンスア、故ムンビンさんしのび「雨…今日はいっそう会いたい」

right

あわせて読みたい