KBSイ・ジヨン・アナ、電撃結婚発表「気持ちの通じ合う人に出会えた」

KBSイ・ジヨン・アナ、電撃結婚発表「気持ちの通じ合う人に出会えた」

【Pickcon】KBSのイ・ジヨン・アナウンサーが、結婚することを発表した。

 イ・ジヨン・アナは7日、自身のインスタグラムに「結婚します」とつづり「好きで、気が合い、気持ちが通じ合う人に出会い、これからはもっと近くで互いを応援し、励ましながら、共に人生を歩んでいこうと思います」と明かした上で、ウエディング写真を公開した。写真の中を見るとイ・ジヨンとお相手の男性は、美男美女カップルだ。互いを見つめながら明るい笑顔を見せており、温かい気持ちにさせられる。

 イ・ジヨンはさらに「大きな結婚式ではない上に、コロナ禍で連絡もあまり差し上げられず、突然の結婚報告となってしまったことが申し訳なく、連絡できなかった方々も多い」として「どうかご理解ください」と要請した。

 イ・ジヨンは2011年、KBSのアナウンサーとして入社。『VJ特攻隊』『映画が好き』『6時、私の故郷』『生き生き情報』などを担当した。現在はKBS第2の『やってみる価値のある朝M&W』とラジオ『爽快な朝』に出演中だ。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • KBSイ・ジヨン・アナ、電撃結婚発表「気持ちの通じ合う人に出会えた」
  • KBSイ・ジヨン・アナ、電撃結婚発表「気持ちの通じ合う人に出会えた」

right

あわせて読みたい