NCTジャニー鎖骨骨折…「当分の間、すべてのスケジュールをキャンセル」

NCTジャニー鎖骨骨折…「当分の間、すべてのスケジュールをキャンセル」

 【NEWSIS】男性アイドルグループNCT(エヌシーティー)メンバー、ジャニーが肩のけがで活動を休止することが分かった。

 これは、所属事務所SMエンターテインメントが12日、グローバル・ファン・コミュニティー・サイト「KWANGYA CLUB(クァンヤクラブ)」に「ジャニーが前日夜、コンテンツ撮影中にスタジオ出入り口に右肩をぶつけて負傷し、すぐに病院に行って応急処置および精密検査を受けました」と説明した上で、発表したものだ。

 同事務所によると、ジャニーは検査の結果、右の鎖骨を骨折したという。医師に「骨折した部位を固定する補助器を着用し、回復するまで動きを最小限にとどめなければならない」と診断されたとのことだ。

 このため、ジャニーは当分の間、すべてのスケジュールをキャンセルし、治療と回復に専念する。ジャニーの活動再開予定は追ってあらためて告知するとのことだ。

 同事務所は「突然のニュースでファンの皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ありません」と謝罪した。その上で「ジャニーが回復に集中できるよう支援し、再び元気な姿でファンの皆様とお会いできるよう最善を尽くします」とコメントした。

 NCTは8月26日、仁川文鶴競技場メインスタジアムを皮切りに、初のスタジアム・コンサートを開催する。

◆【写真】NCTジャニー「THOM BROWNEのファッションショーに行ってきます」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • NCTジャニー鎖骨骨折…「当分の間、すべてのスケジュールをキャンセル」

right

あわせて読みたい