イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」

イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」

 【Pickcon】俳優イ・ビョンホンが3年ぶりに東京でファンミーティングを開催し、ファンたちと再会した。

 「イ・ビョンホンファンミーティング2023~再会~」は6月10日から三日間、「東京建物Brillia HALL」で全5回開催された。

 イ・ビョンホンは歌いながら客席に姿を見せ、ファンたちから大きな歓声が上がった。特に、会場で行われた質疑応答コーナーで、ファンたちはいつからイ・ビョンホンを好きになったのかという質問が含まれていたが、80%以上がドラマ『美しき日々』(2001)を挙げた。

 それから20年以上という長い間イ・ビョンホンとともにあったファンたちの変わらぬ愛情に報いるという思いを込め、イ・ビョンホンはファンたちを「まるで一緒に登山をする友人のようだ」と表現し、こみ上げる思いを分かち合った。

 ファンミーティングのフィナーレを飾った直筆の手紙の朗読コーナーで、イ・ビョンホンは「久しぶりにお会いできて本当にうれしい。これから皆さんの愛に報いるため、よりよい作品でたくさんお目にかかりたい」と話し、ファンたちの愛情や支持に心から感謝していることを伝えた。

 なお、イ・ビョンホンは8月に映画『コンクリート・ユートピア』の公開を控えている。

◆【写真】イ・ビョンホン「妻イ・ミンジョンに贈るハート」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」
  • イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」
  • イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」
  • イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」
  • イ・ビョンホン、3年ぶり東京ファンミ盛況 「皆さんの愛に報いたい」

right

あわせて読みたい