ハ・ジウォン、「三つ編みおさげ髪」披露…アイドル顔負けのさわやかさ

ハ・ジウォン、「三つ編みおさげ髪」披露…アイドル顔負けのさわやかさ

女優のハ・ジウォンが25日、自身のインスタグラムで、かわいらしい少女のような魅力をアピールした。

 ハ・ジウォンはこの日、さまざまな絵文字を添えて2枚の写真を投稿。

 公開された写真の中で、ハ・ジウォンは肩が大胆にあらわになった白のノースリーブニット姿で、三つ編みのおさげ姿を披露。白と黒のリボンをおさげ部分に編み込み、驚くほど若いビジュアルをアピールしている。ハ・ジウォンは1987年生まれで、もうすぐ45歳だ。

 なお、ハ・ジウォンは昨年12月までKBS第2で放送されていたドラマ『カーテンコール』に出演した。

◆【写真】満44歳ハ・ジウォン 年齢無関係の美しさ=『共助2』VIP試写会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ハ・ジウォン、「三つ編みおさげ髪」披露…アイドル顔負けのさわやかさ

right

あわせて読みたい