4年交際の元MBLAQチョンドゥン&元gugudanミミ、結婚準備中…チェ・スジョンに主礼を依頼

 【Pickcon】男性アイドルグループMBLAQのメンバーだったチョンドゥンと女性アイドルグループgugudanのメンバーだったミミが、結婚の準備をしていることが分かった。

 13日に放送されたリアリティー番組『セカンドハウス2』(KBS第2)予告編にはチョンドゥンとミミが登場し、4年間にわたり交際してきたことを打ち明けた。その後、iMBC芸能が2人は来年下半期を目標に結婚の準備をしていると報じた。

 複数の芸能関係者によると、二人が『セカンドハウス2』に出演したのは、同番組に出演中の俳優チェ・スジョンに結婚後の人生訓などを諭す主礼をお願いしたからだという。スターニュースは、この様子が20日に『セカンドハウス2』で放送される予定だと伝えた。

 なお、チョンドゥンとミミはそれぞれ放送後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて交際を公表した。特に、2人はそれぞれ「一生ともに歩みたい人」とし、結婚を前提に交際していることをほのめかした。

◆【写真】チョンドゥン「THUNDER」ショーケース

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 写真=『セカンドハウス2』(KBS第2)の画面をキャプチャーしたもの

right

あわせて読みたい