ギャラクシー愛用のBTSシュガ サムスン「名誉社員」に

ギャラクシー愛用のBTSシュガ サムスン「名誉社員」に

【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスン電子は27日、同社のスマートフォン(スマホ)「ギャラクシー」シリーズを愛用していることで知られる人気グループ、BTS(防弾少年団)のSUGA(シュガ)さんにマーケティングチームの名誉社員証を贈ったと発表した。

 同社によると、SUGAは前日、自身のインスタグラムに社員証の写真を投稿した。

 「生まれて初めての社員証」と題したこの写真には、社員証と一緒にギャラクシーの新製品発表会の招待状と花束が写っている。

 SUGAは26日、ソウルの総合展示場・COEXで開催されたギャラクシーの新製品発表会に出席した。

 舞台への登壇や特別な発言はなかったが、SUGAが参加するというニュースに国内外のファン数百人が会場に集まった。  

 SUGAはコンサートの度に、スマホで撮影を求めるファンに対し「僕がくれと言ったら、iPhone(アイフォーン)ではなくギャラクシーだけを下さい」と話すほどギャラクシーに対する愛情を示してきた。

 BTSのファンの間では、「ノーアイフォーン、オンリーサムスン」がミーム(インターネット上の流行語)として広まっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • ギャラクシー愛用のBTSシュガ サムスン「名誉社員」に

right

あわせて読みたい