T-ARAジヨン「結婚したら仕事がなくなった…むなしい」

T-ARAジヨン「結婚したら仕事がなくなった…むなしい」

【NEWSIS】ガールズグループT-ARAのジヨンが3日、自身のYouTubeチャンネルで、結婚後に仕事が急減したことを打ち明けた。

 ジヨンは「こういう職業なので、結婚したら仕事の面である程度は(仕事が減るだろうと)考えていた」と話し始めた。

 さらに「事前に考えていたにしても、実際に今、自分がその状況になっているのでつらい。夫(プロ野球選手の黄載均〈ファン・ジェギュン〉)に『はっきり言って、ちょっと困惑している』と話した。こんなふうになるとは思ってもいなかった」として「とてもむなしい。これまでの全ての活動が、結婚というものによって全部ふたをされてしまう感じ」と話した。

 ジヨンはまた「結婚ということも、若いうちに選択したこともそうだし、自分の選択だから全て認めて受け入れているけれど、チャプター(章)が変わっただけであって、自分は以前と同じ」「夫がいつも『やりたいことを全部やって、のんびり休みなよ。仕事に関するストレスはためないで』と言ってくれるけど、それは簡単なことじゃない」と明かした。

 1993年生まれのジヨンは、2009年にT-ARAのメンバーとしてデビュー。「Roly-Poly」「Lovey-Dovey」などの楽曲で大きな人気を集めた。女優としても活動し、『ドラゴン桜(勉強の神)』『イミテーション』などの多数のドラマに出演した。昨年12月にプロ野球KTウィズ所属の黄載均と結婚式を挙げた。

◆【写真】T-ARAジヨン&黄載均、美しい結婚式の写真公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • T-ARAジヨン「結婚したら仕事がなくなった…むなしい」

right

あわせて読みたい