『ムービング』チョ・インソン「ハン・ヒョジュは韓国にいるのがもったいない女優」

『ムービング』チョ・インソン「ハン・ヒョジュは韓国にいるのがもったいない女優」

 【Pickcon】3日、ソウル市江南区のホテル「グランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナス」で、動画配信サービス「Disney+(ディズニー・プラス)」のオリジナルシリーズ『ムービング』の制作発表会が行われ、出演者のチョ・インソンが相手役のハン・ヒョジュとの初共演について語った。

 制作発表会では、この作品で超能力者であり夫婦となるキム・ドゥシク(チョ・インソン)とイ・ミヒョン(ハン・ヒョジュ)を演じた2人が共演について語った。2人はこれまでCM撮影などでは共演があったものの、作品での共演は今回が初めてとなる。

 ハン・ヒョジュは「インソンさんとは若いころからCM撮影などでよく会いました。作品で共演するのは、なんと今回が初めてです」「とても思いやりがあって心遣いが細やかなので、現場でいろいろ助けてくださり、自然な演技を引き出してくださいました」と満足感でいっぱいの様子だった。

 これに対して、チョ・インソンは「ヒョジュさんは今後10年にわたり、いっそう楽しみな女優さんだと申し上げたいですね。これまでの演技を見ると、さらに伸びていく感じがあります。集中力・役柄の解釈力・忍耐・我慢強さなどを見ると、韓国にいるのはもったいない女優です」と答えた。

 『ムービング』は9日に公開される。

◆【写真】チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、チャ・テヒョン、コ・ユンジョンら『ムービング』のキャストたち

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
関連ニュース
関連フォト
1 / 1

left

  • 『ムービング』チョ・インソン「ハン・ヒョジュは韓国にいるのがもったいない女優」

right

あわせて読みたい